学会ロゴマークの募集

昨年、日本内分泌外科学と日本甲状腺外科学会とが発展的統合をなされ、新たに一般社団法人内分泌外科学会が発足しましたが、これを機会に新たな学会ロゴマークを作成することになりました。これにつきましては、新ロゴマーク案を会員の皆様から広く募り、その中から採択することといたします。
募集要項は以下の通りです。

応募資格 現在一般社団法人内分泌外科学会会員およびその家族に限る。
応募数 おひとりにつき、いくつでもかまいません。
副賞 金10万円
応募方法 PowerpointかPDFで保存したファイルを、下記応募先へE-maiに添付してお送りください。(手書き原稿や持ち込みは不可)
応募先 一般社団法人 日本内分泌外科学会運営事務局 学会新ロゴマーク応募係
E-mail: jaes@totalmap.co.jp
(件名に「新ロゴマーク応募」とお書きください。)
選考方法 作成者名を伏せた上で理事会にて選考します。
その他 第三者の権利を侵害した作品(他の作品を模倣するなど)は無効といたします。またその際に発生した権利侵害に関わることがらについては応募者の責任となります。
採択されたロゴマークの著作権は一般社団法人内分泌外科学会に帰属します。
皆様からの、新学会にふさわしいロゴマーク案のご応募をお待ちしています。
どうか宜しくお願いします。